さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

ずっと

大切だった人と縁を切った。

2年かかった、まだ、思い出すと辛いし、今いる場所はあまりにたくさんの場所をあの人と共有しすぎて、思い出が多すぎて、どこにいっても懐かしいし、泣きそうになる。

来月、引っ越すからもう思い出さくて済むと思うとせいせいするというか、やっと物理的にも区切りがつけられる。

本当に体を心配して、この人を支えよう、支えてもらおうと思ってた人。

なんだかんだ文句を言って本気で心配してた。

最後は私の方が嫌われてしまって、私が嫌いだと言われて、傷つけられて。彼はもう私より好きな人ができたんだろうなぁって実感した。

これ以上思い出さないように、お姉さん最後の心配事、書いときます。笑

仕事は無理しないでね。
早く良い転職先見つけるんだよ。

リスカはもう会社でバレないようにね。
体は大切にしてね。
情緒不安定で他人に迷惑かけないようにね。
薬も一気に飲んだら駄目。用法用量お守りください。

チョコとコーヒーだけの生活はしないこと。頭また痛くなるよ。
頭痛い時は、スマホ見ないで目を温めたり、耳を温めたりするの忘れないでね。

次の彼女さんとは
寂しくても浮気しないこと。
店員さんを呼ぶのはスマートにね笑
おどおどしない!声出して!笑
不満があったらちゃんと話し合うこと。
寂しくなったら正直に言うこと。
あと、仕事中はスマホ見ない!笑
遠出するときは給油はちゃんとしてね、
あと他の女の子に甘えるようなことはしないこと

嫌われても、私が君のことを嫌だと思っても、今でもそう思ってます。大切だった過去は変わらないから。

私も色々、迷惑かけて、不安にさせて、ごめんね。最後までおせっかいなお姉さんです。

私は、正直今は誰も信じられなくなってしまってるけど、君はお幸せに。私は君をもう許してるから。私が幸せになるのは、きっと当分先だろうけど。クズもほどほどにね。

このブログ彼が見つけることは絶対ないだろうけど。想いの供養がてら、文章にしてみました。


おしまい