さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

軽いホラー まじであった推し事備忘録を供養がてらお話しします

私が体験した、軽いホラーな推し事。

 

皆さん推しはいますか?

私にはいました。今はその人とかかわりを持っていいません。

 

なぜ縁を切ったのか、その理由がわりと怖すぎるのでここにて供養がてらお話させていただきます。

 

私には、数年間追い続けている人がいました。

その人は優しく、人気があり、周りにいつも人がいる方でした。

 

わかりますか?そういう人には必ずしもガチ恋という人が周りにいます。

何言う私も元ガチ恋で、苦しいほど愛して、手は届かないと、届いてはいけないと、しっかりふられて諦めていました。

ふられた後も、一ファンとして、ガチ恋だったころをネタにしながらも応援していました。彼はそれにも優しく、まぁ来る者拒まず去る者追わず精神だったとは思いますが、楽しく日々を過ごしていました。

 

一方で数年前から私はある問題を抱えていました。

基本的に色々な人と関わるのが好きだったので、ツイッターでのDMを基本的に開放していたのです、ある時からおかしなDMが届くようになったのです。

 

「彼に近づくな」

 

大まかにまとめるとこのような内容でした。

まぁ、ふられていることも大好きであることも何も恥じることはないし、みんなに聞かれて悪いことでもなかったので公言していました。

 

おそらくそれでもずっと執着していた私が、彼にとって悪になると考え排除してくれようとしたのでしょう。それで一度私は離れることにしました。

ツイッターは転生し一時期関わることもありませんでした。

 

何か月かたって、ふと思い出してまたアカウントにログインすると・・・

 

「彼に近づくな」

 

また同じDM。

もしや別の人、別の彼?もしかして推しのことではない?

と思って無視をするのをやめました。

 

話をすことにしたのです。

それが間違いでした。

 

私に対する暴言の数々。

私はまた逃げました。

私はメンタルがものすごく弱く。無理だと思って逃げました。

 

それがさらに逆鱗に触れたのかDMの件数は膨れ上がりました。

 

仕方なく転生を繰り返しました。

 

担当から降りることも考えていましたが、私は彼が好きです。

離れたいまも好きだと思っています。

もう二度と、こんなに配信者を愛することはないだろうってくらい愛しています。離れることができませんでした。

 

しかしとうとう、また、来たのです。

DMを送ってきたのは全員同じ人かはわかりませんが、また、近づくなの言葉。

 

私は彼に相談しませんでした。

言いませんでした。誰にも話しませんでした。

だってこればきっと誰かが彼を愛して行動しているのだと。

 

愛とは人を狂わせます。

 

愛ゆえに殺人を犯す人を、愛ゆえにくるっていく人を私はたくさん見たことがあります。

しかし愛することは悪いことではありません。愛ゆえに執着し続けている私を否定することにも繋がりますから。

 

彼のために泣き、笑い。

 

ただそんな私以外の人の行動を私が原因になってしまったこと。

守ろうとしたんですよね?私は信じています。

 

このホラーのよう大量の文章。

一瞬なんかのバグかと思うくらいのホラー。

 

安心してください、私の心はあなたのおかげで折られることが出来ました。二度と関わることはありません。

 

安心して愛してあげてください。

 

私は祈ることだけにします。

 

しかし、私以外にホラーみたいな文章を送るのはやめておいたほうがいいと思いました。普通に脅迫文だったので。。。

 

訴えられたらおわりますよ。

 

愛もほどほどに。

 

皆様はどうですか?狂おしいほどに愛している人はいますか?

もうすでに狂ってはいませんか?

私もまた、愛せる人を探したいと思います。

そしてまた、彼のますますの成長を祈っています。

 

きっとあなたより彼を愛せなかったやよいより。