さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

何を望んだ?

最近、とある子の闇が深い。

すっごく深い。

 

なんだか過去を見ているような気分になる。

 

あの人はどこまで人を傷つけるのだろうか?

一体何を考えているのか?

 

その嘘は優しさではなかったし、ただ嘘をついて騙してるだけなのに。

 

愛してやまないだよね。

わぁ。類は友を呼んでしまうってこういうことやんなぁと。深く。深く思った。

 

見ながら思う。わぁ一緒だ。

盲目になってしまっているんだ。

誰よりも大事で、誰よりもあなたを大事に思ってしまったから。

 

私はやめなって言うけど。

たぶん無理で、どんな現実を突きつけられても、納得するきらいが見つかるまで、追い求めてしまうんだろうなぁ。

 

でもほんと一つ、一つ言いたい。

友人として、経験者として。

 

何度傷つきたい?

傷ついて、何を得たい?

その苦しみと幸福は比例してる?

 

ちゃんと現実の自分を見て。

大事にしてあげて。

 

いつかふと我に返った時、まじでスンってなるから笑

 

大丈夫よ、いつか後悔するから。

 

私には止める力もないし。

権利もない。

 

だからね、泣きたいときはいつでもいいんよ。

誰かに話を聞いて欲しいとき、ちゃんと聞くから。

 

私は、大事だと思ったものを捨てられない。

離れたあの人たちのことも、今でも心配して、愛してる。

度の過ぎたメンヘラだから笑

 

安心して私に愛されてね。

多分きっと私はあなたを見捨てられない。

離してあげられない。

 

いうてもくそ下らん悩みやったら笑ったるけどね?笑

また飲み通話しよう。

お前に振り回されるのわりと好きよw

 

じゃあ。またね。