さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

その毒。いつ飲んだ?

おー。 蝕んでる。 澄んだ青に黒い靄。 くすんだ光に手を伸ばして。 ぬるい温度。 冷たさよりは心地がいいね。 その手を伸ばせばある。ふと消えて。また飲まれて。 あたたかい。 飢えた子羊。 縋り。縋り。 目の前のあたたかさに走っていく。 気づかない。 …

何を望んだ?

最近、とある子の闇が深い。 すっごく深い。 なんだか過去を見ているような気分になる。 あの人はどこまで人を傷つけるのだろうか? 一体何を考えているのか? その嘘は優しさではなかったし、ただ嘘をついて騙してるだけなのに。 愛してやまないだよね。 わ…

軽いホラー まじであった推し事備忘録を供養がてらお話しします

私が体験した、軽いホラーな推し事。 皆さん推しはいますか? 私にはいました。今はその人とかかわりを持っていいません。 なぜ縁を切ったのか、その理由がわりと怖すぎるのでここにて供養がてらお話させていただきます。 私には、数年間追い続けている人が…

今週のお題はお引っ越し!!!

今週のお題「引っ越し」 うああああああああ来ました引っ越しの時期!!!!! 就職に入学に転勤に!!!!いろんな人がブワッと移動しますね!!!!!!! かく言う私もその一人です!!!! うああああああ!!! この物件めちゃめちゃいいから離れたくな…

今出のお題はお引っ越し!!!

今週のお題「引っ越し」 うああああああああ来ました引っ越しの時期!!!!! 就職に入学に転勤に!!!!いろんな人がブワッと移動しますね!!!!!!! かく言う私もその一人です!!!! うああああああ!!! この物件めちゃめちゃいいから離れたくな…

あらためまして

あらためまして、愛城さらです!人間界で普通に働く下級天使です。人間界には、様子見に派遣されました。 つまりは雑用でございます…(´•ω• ` )ピンクの髪とライムグリーンの瞳が特徴です。 髪型はノリで長さとか変わります笑 天使なので一応羽はありますが、…

ずっと

大切だった人と縁を切った。2年かかった、まだ、思い出すと辛いし、今いる場所はあまりにたくさんの場所をあの人と共有しすぎて、思い出が多すぎて、どこにいっても懐かしいし、泣きそうになる。来月、引っ越すからもう思い出さくて済むと思うとせいせいする…

最近のREALITYまとめ

とりあえず今日の画像! お仕事中だったので、制服スタイルにしてみたー!やっぱお昼間のミュートノルマ配信は誰も来ないから、ゲームしてました!笑 この服がなんだかんだ落ち着くんだよなぁ〜 やっぱピンクの羽好き.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°. 気がゆるゆるの日はパ…

Vtuberは好きですか?#おすすめの歌ってみた!

こんにちは!お元気ですか? 皆さんは、Vtuberはお好きですか? 私は好きです!今日はVtuberさんのおすすめの歌ってみたを紹介させていただきます! その前に今回の歌ってみたのボーカルの二人を説明させていただきたいと思います。 まず、この歌ってみたを…

骨格ナチュラルさんにおすすめ!

骨格ナチュラさんにおすすめのYoutuberさんを見つけました!美容のモチベが欲しいナチュラルさんや、洋服選びに困っているナチュラルの方は必見です!

REALITYの世界に飛び込んで

REALITYの世界へ飛び込んで はや、2ヶ月が過ぎようとしています。飽き性な私が、2ヶ月も同じアプリを使うなんてちょっと自分でもびっくりしてます笑そんなこんなやってこれたのは、REALITY内で関係を作ってくれたりゅちゃんとねこさんのおかげだなと思ってま…

ダイエット#2

www.youtube.com こんばんはーさらでっす!!!! 今日は、こちらの動画のメニューをやっていこうと思います!!! 感想とか効果とか書いていこうと思うのでよろしくお願いします!! 大前提に、私めちゃめちゃコロナ禍に入って太ったんです笑 元々45㎏くらいだ…

バーチャルの世界に飛び込むよ!??

バーチャルの世界に行ってみました!!

twitterはじめました!

ブログのためにTwitter作ったぜ!笑

23歳のダイエット!

こんばんは~さらです!!! 今日はダイエットについて書いていこうと思います!! 書いていくっていうか、実は今回はやりながら書きたいと思います!!! どういうことかっていうと、皆さんはYouTubeでダイエット動画とか見たことがありますか? 私はよく見…

初めて見た保存食!!

見てみてー!!! この保存食!!!見たことある人いるかな?? 私はこれ初めて見ました!! これね、これね、実は勿体ないもの福袋みたいなので、入ってたんです! そして入っていたことをすっかり忘れて、台所下の肥やしにしてた・・・テヘー これお湯入れるだけ…

早速変更!

アイコンメーカーを使ってアイコンを作ってみました! Picrew|つくってあそべる画像メーカー もしかして有名だし知ってる方も多いかも? 個人非商用商用加工 に分けて選択できるのですが、、、さらはいつか有名になること!そんな淡い期待を込めて商用利用…

初めてのブログ!

こんにちは! さらと申します! 日曜の昼下がり、何かしたいなぁと思ってブログを始めてみようって超突発的に思いついて始める事にしました!!イェーイ笑 取り敢えず自己紹介しようかな。 名前はさらです!パって思いついた名前がさらなので、さら! 性別は、重…