さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

今出のお題はお引っ越し!!!

今週のお題「引っ越し」


うああああああああ来ました引っ越しの時期!!!!!


就職に入学に転勤に!!!!いろんな人がブワッと移動しますね!!!!!!!


かく言う私もその一人です!!!!


うああああああ!!!
この物件めちゃめちゃいいから離れたくないよおおおおおおお!!!!!!


でもこの地域はもう二度と帰ってきたくないレベルで悪夢の地なので嬉しいような悲しいような。


この物件立地のまま引っ越したい…。



引っ越しといえば断捨離ですね…。

皿も死ぬほど今者を減らしてます
10lくらいはもう捨てたり売ったりしたんじゃないかな…(ˉˡˍˉ )トオイメ‧‧‧

それでもまだなお!!!!!ものがおおい!!!!!ちくしょう!!!!

全然終わらねぇ!!!!!!



でも新転地にいくので、身は軽く、新しいことに目を向けて生きていくんだ!!!!!!!(唐突の宣言)



引っ越して仕事に慣れたら友達とたくさん遊んだり…その…彼氏もできるといいな!!!!!!!(クソデカボイス


そのために美容にも気を使ったりしないとなぁ…


やることたくさんだ、本当に









アホなのでキャパが足りん!!!!!!!




いじょう!!!
ひっこしまえのさらでした!!!!