さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

23歳のダイエット!

こんばんは~さらです!!!

 

今日はダイエットについて書いていこうと思います!!


書いていくっていうか、実は今回はやりながら書きたいと思います!!!

どういうことかっていうと、皆さんはYouTubeでダイエット動画とか見たことがありますか?

私はよく見ます!どうしても自分だけでやると同じトレーニングメニューとかになって、飽き性な私は続けることができません。なのでYouTubeでどんどん新しいメニューに挑戦していっています!

 

ということで今回挑戦していくのはこちら!!!

www.youtube.com

 

小顔神のヒロさんの、

【首ダイエット】ゴリゴリのもっこり首を抹消します!

という動画です!!

 

どうしてもスマホとかパソコンとか触ってると、首が凝り固まってしまって、え??首鍛えたんか?って感じになるので、私にぴったりのメニューです!!笑

 

さてと、やっていきます・・・フムフム・・・(実践中)

 

皮膚をねじる・・・?!なるほどそういう理屈か・・・(鑑賞中)

 

あわ~~~首がバキバキと・・・・

 

ということで実践終了!!

 

からの感想!!!


うん!!!これはおそらく継続は力なりのやつですね!!!!

さらの首が手ごわ過ぎた、、、最後までベキョベキョ首がいってたけど、、、

これを続ければさらもモデルばりのスラっと首に・・・・!!!

 

期待を込めてまたやりたいと思います!!!

いついか!!!やります!!!



小顔神ヒロさんは結構有名な方で、面白いメニューもたくさん載せている人なので、気になった方は是非見てみてください!!!

さらも別のメニューもやってみたいと思います!!!!

 

ではまたなのだ!!!! しーゆーーー!!!