さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

早速変更!

アイコンメーカーを使ってアイコンを作ってみました!

 

Picrew|つくってあそべる画像メーカー

 

もしかして有名だし知ってる方も多いかも?

 

 

に分けて選択できるのですが、、、さらはいつか有名になること!そんな淡い期待を込めて商用利用可能のものを使うことにしました・・・!

 

そんでもってできたのがこちら!!

f:id:sara05:20210606190441p:plain

とっても可愛いと思いませんか!?

柔らかな絵柄がとってもキュートです。

これ本当に商用利用可能なものなのかな?って不安になるくらい…

え?大丈夫だよね(二度見)

気になってくださる方が絶対いると思うのでURLを張っておきますね!

 

picrew.me

 

こちらになります!
ましろ製造機を作った方のTwitterも一応張っておきますね!

Twitter→@hiyo94_

見られるかわかりませんが本当に素敵な製造機?をありがとうございます!

本当にめちゃめちゃ絵柄が好みだ!!(クソデカボイス

 

アイコンに使ったりなんなりすでにさせていただいております!
ありがとうございます!!(百回言う)

 

私はピクルーをよく使うので

ピクルーの説明も引用させていただこうかな!!

 

Picrew(ピクルー)は、「自分のイラストで画像メーカーが作れる」「作った画像メーカーで遊べる」 画像メーカープラットフォームです。

Picrewであそぶ

クリエイターが制作した画像メーカーで、好きなアイテムを組み合わせて、画像やキャラクターを作ることができます。

作成した画像は、ダウンロードしたり、SNSでみんなに見せて楽しみましょう。

 

↑こちら公式様から文章を引用させていただきました!

さらは語彙力がないので!!!笑

 

ちなみにクリエイター側になってアイコンメーカーを作ることができるので、絵を書くのが得意な方は是非ピクルーを使ってみてください!!

 

最後になりましたが、さっきのさっきまで、さらは

ピクルーをピクレウって読んでました!!

 

アホがばれますね!!!笑

 

では次の記事でお会いしましょう!!!