さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

REALITYの世界に飛び込んで

REALITYの世界へ飛び込んで
はや、2ヶ月が過ぎようとしています。

飽き性な私が、2ヶ月も同じアプリを使うなんてちょっと自分でもびっくりしてます笑

そんなこんなやってこれたのは、REALITY内で関係を作ってくれたりゅちゃんとねこさんのおかげだなと思ってます。

なんだかんだ最古参メンバーなんだよなぁ

f:id:sara05:20210829170246j:plain

はじめは変なポーズのチェキもたくさん撮ったりして、遊んで、今は私がママ、りゅちゃんが息子、ねこさんがパパな家族になれて本当になんか安定した人がいるとこう違うんだなぁと思わせてくれる存在です。

最近は#りゅー汁 とかいうタグができてて、りゅちゃんもREALITY内で人気が高くなってるみたいだし、ねこさんはお勉強しっかり頑張ってるみたいだし、ママは鼻が高いです☺️

最近は体調崩しっぱなしのママだけど、私もしっかり頑張らないとなって思ってます笑

いつも心配ばかりかけてごめんね笑