さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

骨格ナチュラルさんにおすすめ!

f:id:sara05:20210829175339p:plain

こんばんはさらです!

 

皆さん「骨格スタイル診断」ってしたことはありますか?

骨格スタイル診断は、ひとりひとりが生まれ持った骨格によるスタイルの違いによって、似合うファッションの素材や形を知り、ファッションを楽しむための理論とされています。

 

骨格は三種類に分類されていて

・骨格ナチュラ

・骨格ウェーブ

・骨格ストレート

に分類されます。

 

ちなみに私は自己判断ですが、骨格ナチュラルでストレートミックスタイプだと判断しています。

 

最近では骨格にどんなファッションが似合うか、Youtuberさんたちが取り上げていますが、「骨格ウェーブ」「骨格ストレート」の方が多く、「骨格ナチュラル」を取り上げているYoutuberさんは少ないです。

 

ということで、今日は、「骨格ナチュラル」さんにおすすめの

Youtuberさんを紹介したいと思います!

 

youtu.be

 

こちらの動画の、まこさんという方がおすすめです!

 

結構華奢な方ですが、私の骨格で痩せたらこんな感じになるのかぁと思えるし、基本的には似た体系なので、これは似合うっていう服が見てわかるのですごく助かります。

 

ちなみにまこさんの身長は155cmだそうです。

 

実はさら(私)と同じ年齢だったりするんです笑(23歳)

 

余談はさておき、おしゃれな方ですし、数少ない「骨格ナチュラル」の有名YouTuberさん。参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

他にも、このYoutuberさん骨格ナチュラルだよ!って知ってる方は、コメントを書いてくださると嬉しいです!!

私もあか抜けて、まこさんくらい細くて綺麗な肌を目指したいと思います!笑

 

本日は以上です、閲覧ありがとうございました!