さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

ダイエット#2

www.youtube.com

 

こんばんはーさらでっす!!!!

今日は、こちらの動画のメニューをやっていこうと思います!!!

 

感想とか効果とか書いていこうと思うのでよろしくお願いします!!

 

大前提に、私めちゃめちゃコロナ禍に入って太ったんです笑

元々45㎏くらいだったのが50㎏くらいになっちゃって(´;ω;`)ウゥゥ

元々体は細すぎるといわれてたので、最近ちょうど良いって言われるけど、やっぱり顔が。。。!顔がめちゃめちゃ気になるし、顔が太ってからわかったことは、めっちゃ頬っぺたのお肉噛む( ノД`)シクシク…

痛い。。。

 

ということで気合い入れてやっていこうと思います!!!

こちらの動画は余分な雑談がまったくなくトレーニングからすぐ入るのでとっても見やすいです!!

 

・・・

 

ということでやり終えてきました!!

三分間のメニュー何ですが、これまた・・・・・きつい!!!!

途中まで余裕だなーって思ったんですけど最後の1分が死ぬ!!

ってなった笑

 

これは効果期待できると思います!!!!


最近顔のダイエットに興味あるな、お肉ついたな・・・って人におすすめします!!!

是非やってみてください!!!

www.youtube.com