さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

バーチャルの世界に飛び込むよ!??

f:id:sara05:20210609181921p:plain

 

こんばんは~さらです!

唐突ですがバーチャルの世界に行ってみました!!!

 

皆さんRealityというアプリを知っていますか?

 

↓詳しいサイトはこちらです↓

reality.app

 

【REALITYはこんな人にオススメ】

 VTuber、YouTuber、ライブ配信が好き
アバター着せ替えが好き
・仲良い友だちとワイワイおしゃべりしたい
・みんなに歌声を披露したい
・気の合う仲間を見つけたい
・誰かを応援したい
・人気者になりたい
VR、AR、3Dに興味がある

 

私は元々アバターの着せ替えが好きで色々なゲームをしているので、これはいいな!と思って始動することにしました。

 

ちなみに私のキャラクターはこちらになります!

画像画像

 

何かのイベントかなんかで、雨ならぬ飴と傘を運営さんから頂きました✌

中々可愛くできてると思いませんか?

ピンク髪に緑色の瞳の女の子になりました!!

 

今のとこは30分配信を毎日しています!

なかなか治安のよさそうなアプリですよ!

リスナーさんに聞いたところ、学生さんのユーザーが多いらしいです。

 

配信を見るのが好きな方、またオススメ理由に一つでも該当するかたはダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

androidの方はこちらから

play.google.com

 

iPhoneをご使用の方はこちら

apps.apple.com