さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

twitterはじめました!

f:id:sara05:20210609180705p:plain

Twitter始めました!!!

 

こんばんは~!さらです!!

ブログの設定をイジイジしてたらTwitterの連携ってのがあったので、Twitterを始めてみることにしました!

 

よろしくお願いします!!!

 

Twitterのほうで絡んでくれたりしてくれると嬉しいなって思ってます!!

せっかくTwitterを始めるので、Twitterで気になったトレンドや、人、の事もまとめてみたいなって思ってます。

面白い話題を皆さんに提供できたらなっ思ってます!!! 

何か気になることや話題のリクエスとかあったらじゃんじゃん受け付けてますのでよろしくお願いします!!