さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

Vtuberは好きですか?#おすすめの歌ってみた!

f:id:sara05:20210907161233p:plain

こんにちは!お元気ですか?

皆さんは、Vtuberはお好きですか?

私は好きです!今日はVtuberさんのおすすめの歌ってみたを紹介させていただきます!

 

その前に今回の歌ってみたのボーカルの二人を説明させていただきたいと思います。

 

まず、この歌ってみたを投稿している、「がうる・ぐら」ちゃんの説明したいと思います。

 

彼女はホロライブプロダクションにおける英語を使用するメンバーが所属するチーム「ホロライブEnglish」に所属しているバーチャルYouTuberさんです!

呼び方は、「ぐら(ちゃん)」とか「さめ(ちゃん)」と呼ばれています!

彼女はアトランティスの末裔で、年齢は9000歳越えらしいです!

 

すごい!笑

 

ちなみに、さらはぐらちゃん結構推してます!好き

 

そしてもう一人、「森カリオペ/もりかりおぺ」ちゃんです!彼女もぐらちゃんと同じくホロライブEnglishのメンバーです。

 

グリム・リーパーの第一子。医療が発達している現代においては、死神として活躍する場面がなく、その代わりにVTuber活動で他人のソウルを収穫するつもりらしい。尊死している人のソウル彼女の元へ行く模様。

結局のところ、発言内容やイメージと違って、彼女は実は面倒見がよく、優しい心の持ちである。

 

ちなみに彼女!!めちゃくちゃラップうまい!!!今回紹介させていただく歌ってみたでもその才能の片鱗が見ることができます!英語でのラップが好きな人には本当におすすめ!!

 

はい!ではお待たせしました!

今回紹介する動画はこちら!!!

 

これ!!本当に癖になるので一回聞いてみてほしいです!!!

www.youtube.com

 

Vtuber好きな人にはぜひ聞いてほしいし、歌ってみた好きな人にも聞いてほしい!!

なかなか癖になる歌い方なんです。

そして、ぐらちゃんの可愛い歌い方も最高だし、かりおぺのラップも最高!!

そして最後のハモリが・・・ほんっと最高なんですよ!!!

是非最後まで聞いてほしい!!!!

 

超おすすめです!!!

 

ちなみにこの二人を知らない人でこれで興味持ってくれたら、まず切り抜きを見たらはまりやすいと思います!!!

 

ホロライブ 切り抜きって調べてみて下さい!!

 

今回は以上です!!!

見てくれてありがとうございました!!