さらのブログ

ツイッターに収まらない文章を書きます

初めてのブログ!

こんにちは!

さらと申します!

 

日曜の昼下がり、何かしたいなぁと思ってブログを始めてみようって超突発的に思いついて始める事にしました!!イェーイ笑

 

取り敢えず自己紹介しようかな。

 

名前はさらです!パって思いついた名前がさらなので、さら!

性別は、重要かな?女の子です!

でもね、結構趣味のバリエーションは性別の壁?通り越していろんなことに挑戦していっています!

 

最近は、Amazonプライムビデオでドラマを見ることにはまっています!

基本はアニメ、流行りのアニメからマイナーなのも見てます!

ファンタジーアニメを基本的に好きです!

面白いアニメとか、おすすめのものがあった時はネタバレしない程度に書いてみようかな!

人からおすすめされると見たくなりません?笑

 

アニメ以外だったら、ドラマは日本のドラマを見ます。韓国のドラマも最近気になってて、サラッと見たりします。

 

映画は洋画を見ます!結構好きな俳優さんで偏ってみたりしてますw

結構偏食かも?笑

 

そうだな、なんだろ、私基本的に人に見られてないとダラダラしちゃうタイプ何ですけど、ちょっと凝った料理とか作ってブログに書いて報告しようかな!

 

今日頑張った事とか日記見たいに書いて、とにかく続けてみることを前提に気軽に始めていきたいと思います!

これからよろしくお願いします!!